推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

High &Low初めて体験


今、ハイローことHigh&LowがYouTubeで期間限定配信されてるの知ってます?


コロナでの自粛を自宅で楽しく過ごしてもらおうというLDHさんの心意気ですよ。
ジャニーズ公式YouTubeもそうですが、その気持ちが嬉しいじゃないですか!

これはもう
いよいよ見なければなるまいなと。
ドルオタとして!エンタメをぶつけられたら全力で受け止めていきたい。


f:id:tokimonogatari:20210719164716j:plain





そこがたとえ底無し沼だろうと。


という訳で、リアルタイムで見ながら
ブログ、書いていこうと思います。

見たことある人は何言ってんだこいつ
見たことない人は是非YouTubeでハイローを一緒に再生しながら読んでくれたら嬉しい。

それにしても
開始早々怒濤の「ここまでのハイローは?」タイム。
これはもうみんな知っている渾然たる事実なんですけどレベルの速さで
あらすじと登場人物紹介が進んでいく…


ハイローの世界で言ったら新生児レベルの生まれたてなトキヒロ
早くも置いていかれてる。

こちとら首も座ってないのにハイローさん側がウサインボルトくらい早い。

一旦止めてこれが一作目で合っているのがぐぐるね…



映画の前にドラマ見るべきっぽい…まぁいいや。今度見る。


唯一知ってるのが達磨一家!達磨一家知ってる!
そこじゃないって車の乗り方する人達!

f:id:tokimonogatari:20210719164724j:plain






あと窪田くんがすっごいかっこいい。


f:id:tokimonogatari:20210719164734j:plain




家に帰ったら窪田くんがいる生活なんて、
水川あさみが羨ましすぎるなとおもってるうちに本編始まってしまった。

ここまでで私の得たハイロー知識

白い服着た人達の中にゴールデンボンバーの皆さんが居る。何故。


とりあえずイケメンが複数のグループを作って陣地争い的な事をしてるんだよね?
それを元々統率していた琥珀さん(EXILEAKIRAさん)が帰ってきてグループを潰し始めたと。
あってる?

f:id:tokimonogatari:20210719164747j:plain




誰か解説しながら一緒に観てほしい。


とにかく慕われている琥珀さん。
皆には私の知らない琥珀さんとの絆があるのね…知らんけど。うん。


でもまぁーーーー全員顔がいい。
林くんもいいけど窪田くんもたまらん。
ビジュアルが咎狗の血のアキラみたい(分かる人だけ分かってください)

パルクールカポエラの合わせ技みたいのも映像映えしてていいですね!
でも名前が覚えられないので出来れば服にチーム名と氏名を縫いつけといて欲しい。
体操着みたいに。
なんとかボーイズみたいな…確か…

敵に囲まれピンチな窪田くん(セクシー)をバイクに乗ったイケメンが
助けに来た。

f:id:tokimonogatari:20210719164802j:plain





いや、ごめん…多分ライバルチームの重要人物っぽいけど
ハイロー新生児トキヒロ、その
「あのライバルが手を組んだ」的な胸熱共有出来ん…ごめん、本当に…
こちら側も一応努力はしているんですが悲しい。

窪田くん率いるなんとかボーイズがピンチに陥った同じ頃
他の派閥もぶっ潰されてそのうえ軽快なラップで歌い上げられる始末。

なんという屈辱。


そんな中、明かされる琥珀さんの相棒を殺した真犯人。
相棒殺されて闇落ちしてたっぽい。
相棒の人となりは知らんけど、むしろ名前すら覚えられなかったけど
きっといい人だったんだろうね。

あいつが死んだ朝〜って歌ったらいいよ(少年たち)

あ…
ちょっと待って、この窪田くん(名前セクシーじゃなくてスモーキーだった)

を助けたバイクの人が誰なのかわからないと流石に今後に響くかも知れん。
ぐぐるね…


60秒で分かる雨宮兄弟と言うページを読んできました。
バッチリです。

f:id:tokimonogatari:20210719164809j:plain





琥珀さんと相棒がやってたチームが唯一潰せなかった最悪最恐兄弟らしいです。

最悪とはひどい…ただの悪じゃなくて最も悪いなんて…
いい人っぽいけど…


琥珀さん率いるマフィアグループをとっちめようと
続々と集まる派閥の皆さん(スヲード?)夢の連合軍結成です。

全身真っ白い人たちさ、マトリックスの双子っぽくてカッコいいね。
これから喧嘩するっていうのに絶対自宅で洗濯できなそうな素材の服着ていく勇気な。
私がこの子らのかーちゃんだったらブチギレてるぞ。

f:id:tokimonogatari:20210719164815j:plain






(ここからしばらく空白)

戦闘シーンかっこよすぎて見入ってしまいました…
これか!ハイローの魅力!それぞれのバックボーンは分からなくても胸熱くなる共闘!

あ、
どうしたんだよ琥珀さん!って言ってた人たちがついに琥珀さんにキレた笑
いい加減にしろって言われてるww

なんやかんや思い出に浸って自分取り戻した



結局人物把握しきれないまま滅茶苦茶楽しく鑑賞し終えてしまった…
すごくない…?
High&Low…すごいぜ…とりあえず2も観ます

あとスモーキーが活躍するのはどのシリーズですか…?(推し確)