推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

38歳新たな一歩

2022年も3ヶ月が過ぎた。

先月誕生日を迎えた私は無事38歳を迎え

「そういや今の私と同じ年のアニメキャラっているのだろうか?」

と気になってググってみたらもれなくおっさんばっりだった。

 

なんなら、おっさんって名前のキャラが居た。

ドラゴンボールのピラフも38歳。のび太のママも38歳。毛利小五郎も38歳。

 

探偵でも未来のロボットを扶養する一児の母でもモンスターでも38歳。

そう思うとなんか色々出来るような気がしてきませんか。きませんね。

 

人生の折り返し地点まできたのでここからエンディングに向かって倍速でサブクエストを回収して行きたいと思う。

RPGをプレイするときは、ボスに挑むのが怖くてサブクエばっかり消化するタイプのオタクなので…

 

そんな訳でこちらのブログで38歳はじめての〇〇をつらつらと書き綴って書きつづいきたい。

 

とりあえず今日は生まれて初めて蟹味噌を食べた。

ラーメンのめんまの味がした。

 

f:id:tokimonogatari:20220402202745j:plain