推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂トイレ別、心霊、亀梨付き物件

事故物件〜恐い間取り〜」が公開されたので早速映画館に足を運びました。 ジャニーズとホラーはね、なんぼあってもいいですから。 松原タニシさん原作の「恐い間取り」のファンでもあるんだけど そちらは淡々と事実を書き記した体験談、いわば正統派怪談話と…

High &Low初めて体験

今、ハイローことHigh&LowがYouTubeで期間限定配信されてるの知ってます?コロナでの自粛を自宅で楽しく過ごしてもらおうというLDHさんの心意気ですよ。ジャニーズ公式YouTubeもそうですが、その気持ちが嬉しいじゃないですか!これはもういよいよ見なければ…

貞子vs伽耶子

もしかしてホラー映画って怖くて観られないけど内容は気になるという方結構いるのかなと…という訳で、私が面白いなと思ったホラー映画を気まぐれで紹介したいと思います。今回は…エイリアンvsプレデター、曙vsボブ・サップ、ルパンvsコナンに続く戦わせるか…

滝沢社長主演映画 こどもつかい

皆さん、元気に自粛していますでしょうか。私は、引きこもりのポテンシャルを遺憾なく発揮して毎日自堕落に暮らしています。週末寝過ぎたせいか、猛烈に腰が痛い。 今こそ有り余る時間を使って映画を観ていただきたいなと思ったので細々とおすすめの作品を紹…

ジャニオタが見るIT それが見えたら終わり

ブログから再掲載 ジャニーズが高速で移動するやつ、私も死ぬまでに一回乗ってみたい。あれが人力だと気づいた時の衝撃たるや…スタッフさんご苦労様です…ITはスタンドバイミーにホラーとグロテスクをー添えてって感じでした。面白かったし感動した…。でも普…