推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

去年の728の日とか、ブログの方向性が変わった事について

なにわ男子デビューおめでとなーー!

アマプラで配信中のデビューまでのキセキを見ていたら去年の夏が懐かしくなって日記掘り起こした。

 

コロナは嫌だけど毎日配信でコンサート見られるのは良かったな…

自宅に居ながら全通出来るって現場に行けない勢からしたらありがたいんだなぁ🙏

という訳で去年の夏の日記再掲↓

 

 

728の日を皮切りに

配信、育児、配信、家事、配信、グッズ販売と

湘南乃風のタオルくらいジャニーズ事務所に振り回され続けていた私。



DC425171-0F57-40A2-896C-2E96101F5BE7


 

「忙しいわー供給多すぎだわー」ってドヤ顔で言うのも

快感になりつつあるので9月には十中八九燃え尽き症候群です。

 

「配信終了鬱」とかジャニオタ限定で流行りそうで怖い。

 

あ、でもSnowManのデビューコンも配信になったからまだしばらくぶん回される!

 

推し!推し!推し!推し!oshi!oshi!

Ah〜情熱ジャンボリー

クリエサムパラ美!少!年!

睡蓮花のメロディで)

 

そんな感じでやっとりましたが、当たり前のように時間が足りなくなり

結果的にブログ更新が完全にストップしてしまいました。

衝動的に生きてる

 

でも、これくらいのゆるゆるさが性に合ってるかなと改めて感じています。
毎日更新じゃなく、書きたいものを、納得いくまでこねくり回してから世に放ちたい。 

 

そして
娘の事だけじゃなくて、アイドルや映像作品の話ももっと沢山したいなと。

小学校ともなると、益々配慮が必要になってくると思うので
 


5A9365B7-B31A-4B28-A4D3-0129F07B20FC



今後の目標としては

死ぬ前に、書いたものを自費で1冊の本にしてそれを抱いて火葬されるという

壮大な夢を実現させたろかなと。ちなみに葬儀のBGMは「大阪レイニーブルース」で。

「帰られへん戻られへん」のトコをフリつきで歌ってくれ。

あと推しに参列して貰いたい。

C8C269AC-3CD6-4707-92A4-42DD6CBBC3C1
 

死んでまでも自己顕示欲にまみれた葬式をする女。

 

 

最後に一つ

配信でやってた曲が気になるという理由でデビューグループの円盤にまで手を出して始めたのでジャニーズ事務所さん、もはやネズミ講よりたちが悪い。

 

ちゃかぱらで櫻井くんのRolling  Days初めて聞いたんですがかっこよすぎませんか

好きですが?

それでは良い週末を!