推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」を見たオタク

「その日 オタクは思い出した 大倉忠義の顔がめちゃくちゃ良い事を」

 

2020年9月11日

発表から色んな界隈を騒つかせた実写化「窮鼠はチーズの夢を見る」が満を侍して公開となりました。

皆待ってた!私も待ってた!人類が待ってた 

 

関ジャニのオタクあるあるだと思うんだけど、大倉くんのカッコよさを忘れがちと言うかバラエティーやラジオに出演している彼が 良い意味で気さくな面白お兄ちゃん(ヘタレ)である故にうっかり気を抜いてしまうと言うか

コンサートへ行くと、あまりのキラキラに目が潰れそうになるとかならないとか。私調べですが。

38110250-D996-463D-B8E9-0CC287E0B15A
 

 

カレーのおかずに天丼を食べる大倉くん

色紙投げるのに助走つけ過ぎてステージから落ちる大倉くん

高校教師のようなドラマの主演がしたいと言い出し視聴率のためにキンプリをとにかく出演させようとする大倉くん

 

 

そんな大倉くんが男女の間で揺れる大人の男を色気たっぷりに演じていました。ヤバかった…ananの再来だった

今コンサートあったら確実にMCでいじられるんだろうなと思うとコロナが憎い!!!

メンバーからニヤニヤしながら「みたで」って言われててほしい。

 

 

 

と言う訳で、以下はネタバレ必至なので、ネタバレやだよーって方、あと下ネタは嫌いだよーって方も注意してください↓↓

スクロールで読めます

 

 

あらすじ

スキル「主体性に乏しい」と「愛するより愛されたい」のコンボで「浮気」を繰り返す大伴と、トラップカード「片想い超えてほぼストーカー」を発動した今ヶ瀬の熱い恋愛バトル(主にベットの上で行われる)

ちなみにノンケの既婚者大伴役が大倉忠義くんで、ゲイの今ヶ瀬役が成田凌くんです。

559AF8C3-9ACF-4847-8233-CEB6E9743856
 

 

もうね、まごう事なきR15ですよ!初っ端から飛ばす飛ばす!大将やってる?って感じ。

「窮鼠はチーズの夢を見る〜尻と接吻とASMRと〜」ってサブタイトルつけたろか。

 

ベットシーンはかなり際どい描写もあって、これは歳を重ねた大倉くんだからこそ出来たなぁと。拍手。

なんてったって濡れ場だけ特殊なマイク使ってます?ってくらい水音が止まらない。

10分に1ペチャいや10ペチャ。
m
 

そして尻。尻は出るけど股間は絶対に隠す。

「全裸でも絶対に見せないぞ」という気合いを見せつけ、キッチンカウンターで下半身が隠れた途端、バストアップから引きの絵にする見事なテク。アキラ100%を彷彿とさせます。

 

千と千尋の神隠しならぬ、行定勲(監督)のチン隠し。

 

 

興信所の調査員をしている今ヶ瀬(成田くん)は、大学時代からの片思い相手、大伴(大倉くん)の浮気調査を請け負った事がきっかけで半ば脅しのように彼に迫っていくんだけど、普段の艶っぽい男らしさから一転。たまに大伴に優しくされたりすると、子供みたいにはにかむ姿が見れたりしてとにかく成田くんが可愛い!大伴になりたい!

テロテロの白長袖(袖長め)似合うオブザイヤー。

1A8CB0C6-99E2-4D41-A161-320B6CF0CD60
 

体育座りの愛らしさは、松山ケンイチデスノート)以来のモンドセレクション受賞です。

大倉の肩越しにみる成田、まさに絶景。

 

喧嘩の後、大伴に部屋に入るよう促されて「いいの?」っていう今ヶ瀬がね最高。

2人が暗い自室に消え(うわぁ〜!こっから怒涛のイチャイチャタイムやぁ〜!)ってドキドキしてたら暫くドアを映した後普通に次のシーンに移ったよね。

そこはペチャってしろよ!ってもう気付けばペチャを求めている自分が居た。不思議。

 

不思議すぎて私の中のKinKi Kidsも「キスから始まるミステリー」大熱唱しちゃう。

 

 

まぁ、濡れ場の事は置いといて

とにもかくにも話の軸はモテまくる大伴と嫉妬に狂う今ヶ瀬なので、取引先やら元カノやら部下やら色んな女性が翻弄される訳。

んで、なぜか毎回タイ料理屋に集合してバトり始めるから地獄のタイ料理屋と勝手に名付けた。私もあの店でバイトして2人にカールスバーグデンマーク産のビール)を運びたい。実際のお店らしいんでいつか聖地巡礼しようと誓った。

C6944673-B370-4DD2-A90F-2549563AE898
 

 

そんなこんながあって(実際は尻とタイ料理以外にも色んな見せ場があるよ)流され続けていた大伴の気持ちも少しずつ今ヶ瀬に傾いていくんだけど、元々重たい男の今ヶ瀬は、彼の言葉や態度もどこか信じられなくて

「俺にはあなたじゃ駄目だ」

って突き放してしまう。8年付き合ってようやく結ばれたのに!やっぱめんどくせぇので大伴にはなりたくないです(前言撤回)

 

大伴もこれには流石に傷ついて

 

「お前それ本気で言ってんの?」

 

って言うんだけどそれがあまりにもオードリーだった。

 

今ヶ瀬「いや、本気だったら8年も片想いしてねぇよ」

 

 

6357189C-F32D-40FF-9638-23EC0F3F3B3A

 

暗転

 

そしてエンディングへ

 

ってなるかと思った!んな訳ない!

原作とは少し違うけど、すっごく綺麗な終わり方。
ラストの大伴もとい大倉くんが、本当に美しくて一枚の絵画のようだったので是非見てもらいたい!

勿論漫画も読んでーどっちのラストも堪能してー。

 

そして私と飲みながら大倉くんの尻について語り合いましょう。

 

 

7404694F-9AC9-430B-8022-EDBFF5268CAB


なんか映画帰りにスーパー寄って、気づいたらレジ持ってってた。



ではまた