推しと生活と私

まいにち楽しく生きてるよ

自分をジャニーズjr だと思い込んで生活してみた 前編

(過去記事再掲)

 

タイトルからして気が狂ったとしか言いようがないが私は常々、来世はジャニーズjrになりたいと公言している。

 

付き合いたいとかじゃなく、なりたい。

 

カッコいい先輩たち、夢に向かい切磋琢磨する姿、エンターテインメントの道を極め沢山の女の子に夢を与える姿も尊敬しているし、日々元気を頂いている。

 

でもよく考えたら、今!事務所をリスペクトしているこの状態でジャニーズjr になりたい!

29CF28FB-D1EF-4C7A-94DA-E34A8F4A38A7
 

 

だって来世自分の記憶ないし!

男性に生まれたとしても「ハロプロ入りてぇー」って言ってる可能性がおおいにある。

 

だけど悲しいかな私は30代後半、子持ち主婦。ジャニーズjrの募集要項とは対局の存在。
と言うか保護者側の人間。

145BE107-2CCF-450F-AA83-FA8380C958A5
 

 

スペックには自信がないけど、ハートだけならかなりのデキジュになれる気がするのに(謎の自信)

 

そこでせめて、マインドだけでもジャニーズjrとして生きてみようじゃないかと思い立った訳なんですが。どうですか?丁寧に説明したら狂気が浮き彫りになってしまいました。

 

自身のヤバさについてはとりあえず目を瞑り、1週間。下記のルールに則り生活をすることにする

 

 

1.自分はジャニーズjr(無所属新人)だと自覚して過ごす

2.家事、仕事は便宜上レッスンと呼ぶ

3.このヤバげな計画を夫、娘、及び周囲の人々にはくれぐれも悟られない

 

 

とりあえず一番大切なのは3

下手したら病院に連れて行かれてしまう可能性ある。

 

 

ただ、いきなり

YOU今日からジャニーズJrだよ」

と言われてもね、どうしたらいいのか分からないですし(念の為に記載しますが、これは自分の思いつきでやってる酔狂であり、そんな事は誰からも言われていません)

 

 

そこで、まず準備したのは黒い髪ゴム。

ジャニーズに明るくない人にはなんのこっちゃだろうが、ジャニーズjrといえば黒いゴム。黒いゴムと言えばジャニーズjr 。

それくらい、何故か黒いゴムを手首につけている子が多い。

 

したがって、黒いゴムは言わばジャニーズjr としての証と言っても過言ではない(違)

 

60A2E4F1-99D7-4D13-97A9-F0091E1153A4



私は髪が短く娘用の可愛い飾りがついたものしかないので100均で買ってきた。

 

着用画がこちら。


9521AADE-66FC-4279-9EB9-704E2C82BC02


 

 

指のささくれ具合がお母ちゃんの手!圧倒的に足りない水分量。
「グッ」じゃないよ。ちょっとテンション上がってんなよ。

 

「あんた髪ちゃんと縛んなさい!(手首のゴムを無理やり握らせる)」


95FE87B8-74B0-430F-9C41-08C7809E4522

 

出鼻を挫かれたけど、折角買ったのでこのゴムはなるべく付けとく。 

今暑いし念のため毎日取り替えます。

ついでに、定番ファッションであるTシャツとゆるいパンツ、そして黒いキャップとウレタン製のマスクを正装と定めたよ。

ネイルもわざわざ剥がず辺り、私の斜め上の本気度を感じてもらいたい。

F75C532C-33C3-4652-B158-DB5A380AAC08
 

 

そして、肝心のパフォーマンス面。

 

Jrになったからには、やっぱりBanger NightYSSBをセンターでバチバチに決めたいところだけど、無所属新人というディテールを大事にしたいので、おそらくJrが全員覚えるであろう大好きなV6の「Can do!Can go!」をこの1週間で習得出来るよう練習に励む。
8時だJの曲と言うよりprojectV6の曲なんだよな 。

 

ちなみにダンスは未経験。

 

無謀、あまりにも無謀。

 

 

だけど目標が決まったらなんか受けたはずのないオーディションまで受けたような気になってきた。

 

私、社長に見出されてる!(しつこいようですがこの酔狂は以下略)

 

実はこれを書いている現在もこの計画は進行中なので、果たしてどうなる事やら。

このブログをアップしたことにより、私がとんでもねぇ人間だと思われないことを祈って

 







参加中。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ